絶対やらないで❗️痩せるけどリバウンド確実なダイエット法

ご覧いただきありがとうございます♪

aichiです❣️

 

今回は...

私が過去に行ったダイエットで、めちゃくちゃ痩せたけど、リバウンド確実なダイエット法を紹介します。

 

 

題して...ガムと水ダイエット‼︎‼︎

 

先に言っておきます。

 

やらない方がいいです。(笑)

 

これがまた、不健康極まりないダイエットなんですよね〜...

 

 

どういうダイエット法かというと、

ほとんどご飯は食べず、基本ガムと水のみ摂取するダイエット

聞いただけで、「あ、やばい」ってわかりますよね(笑)

 

まぁ、そりゃあ、痩せましたよ。

大体20日ほどでマイナス6キロ程。

(ちなみに運動なしです)

 

短期間で痩せたい人はもしかして魅力を感じてしまう人もいるのではないでしょうか?

ですが、本当にやらない方がいいです。

ガムと水のみと言っても、たまに他の食事もとってましたが。

ちなみに、このダイエットをしてるとき病みました(笑)

 

 

どうして20日間も続けられたかというと、当時コンビニでバイトをしてて、時間が不規則だったんですよね。

だから、「あ〜、この時間だし、お昼ご飯いいや」ってどんどんご飯が後回しになっていったのです。

それで、隙間時間にガムを噛んでいた私は、それが主食になっていってしまいました。

 

そして、その後普通の食事に戻り、

+15キロのリバウンドをしてしまった訳なのです。

 

 

短期間で痩せれるのはとても魅力的ですが、

やっぱり、食事って大事なんです。

食事を工夫して、健康的なダイエットをしましょう♪

 

 

もう一度言いますが...

 

このダイエットはやらない方がいいです。

というか、やってほしくないです。(笑)

 

 

 

以上、私がやって失敗した

痩せるけどリバウンド確実なダイエット法でした‼︎

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の記事もお楽しみに❣️