はじめましてaichiです

ご覧いただきありがとうございます‼︎

 

はじめまして、aichiです♪

 

この投稿が初めての投稿となるのですが・・・

どうして私がブログを始めたかというと、

 

みなさんと一緒に自分磨きがしたい❗️❗️

 

という思いからなんですよね〜

 

 

実は私、1年間で15キロも太ってしまったんですよ・・

リモートワークで太ったとかじゃないですよ?

単純に私生活の乱れ、暴飲暴食、運動不足ですね(汗)

 

こりゃぁ、大変だと思って、何度もダイエットを試みるも、まだまだ15キロは落とせてません。

現在マイナス6キロ程。

 

高価な化粧品、服、アクセサリーを使ってても太ってたら意味がない的なことよく聞きますよね。

その通りだなとつくづく思います・・・

(早く痩せろ私笑)

 

元々、色々なダイエットはしてきました。

成功したダイエットもあれば、失敗したダイエットもたくさんあります。

というか、失敗した方が多いです。確実に。

 

たくさんのダイエット法が世に出回ってますが、

私がやってきたダイエット法をこのブログを通してみなさんに知っていただきたいなと思っております。

 

もちろんやったことがないダイエット法もたくさんあるので

私自身が体験してこのブログで感想とか色々お伝えしていきます❗️

 

私aichiと一緒に綺麗になって

素敵な人生を送りましょう♪

 

ここまでご覧いただきありがとうございました❗️

 

では、次回の記事もお楽しみに♪