明日からダイエットゆっくり再開します

こんにちは‼︎

aichiです❣️

 

「ダイエットは明日から〜」ってよく聞きますよね(笑)

実は私も「ダイエットは明日から〜」のヘビーユーザーです(笑)

ダイエットってかなり強い気持ちがないと続きませんよね。

例えば、可愛い服が着たいとか、好きな人を見返すぞー‼︎とかそろそろ健康診断です(汗)とか人によってダイエットをする目的・目標は様々だと思いますが、私も毎回目標を持ってダイエットに励んでいます。

 

ちなみに...

今回の私のダイエットの目的は、

ビキニが着たい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

だって、もう夏来ちゃうじゃないですかーーーーー‼︎

実は冬の間から、「今年の夏はビキニ着たいからそれまでダイエットするわ〜」って言ってました(笑)

あれ?

何ヶ月経ったんでしょうか?(笑)

 

これだからダメなんですよね〜

ちなみに私は、長期的にダイエットをするのが苦手で、短い期間で追い込んでダイエットするほうが得意なんです(笑)

得意というか続けられないだけなんですけどね(笑)

ちなみにみなさんはどうでしょうか?

ぜひコメントで教えてください❣️

 

今回のダイエットは、まぁよく聞くダイエットなんですけど、

夜ご飯のカロリーを抑えることから挑戦していきたいと思います♪

 

このダイエット、今まで何回もやってきたんですけど、途中でもういいや〜ってなることが多くてなかなか続けられなかったんです。

そういう経験皆さんもありませんか?夜ご飯はサラダのみ‼︎とか最初はいいけど、三日目あたりから、あ〜米が食いてぇ‼︎ってなりませんでしたか?俗にいう三日坊主ですね(笑)私も三日坊主しょっちゅうやってます(笑)

 

ということで、みなさんにおすすめの食事法があります❣️

 

それは、「お豆腐お茶漬け」

 

これがまた美味しいんですよ〜

ご飯の代わりにお豆腐にするだけです♪

お茶漬けの素は好きなものを使ってOKです♪

簡単だし、本当に美味しいですよ‼︎騙されたと思って一回食べてみてください。おかずは普通に食べてもいいですからね♪

 

美味しいし、カロリー低いし、最高なんです

 

長期ダイエットは苦手だけど、ゆっくりコツコツ頑張ります♪

皆さんも一緒に頑張りましょうね♪

 

自分のペースでいいんです。ダイエットがストレスになったらよくないですからね。

小さなことから1つずつ。エレベーターじゃなくて階段使おう‼︎とか、お菓子じゃなくて蒟蒻ゼリーにしよう‼︎とか、本当に些細なことからでいいのでコツコツやっていきましょう♪

 

応援してます♪

いっしょに頑張りましょう♪

 

 

ご覧いただきありがとうございました❣️

それでは、次回の記事もお楽しみに😊